凛香の暇日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
13:凛香 プリン食べたい。:2012/07/25(水) 07:46 ID:dXE

後一時間後で陸上練習だー!!!
プリン食べたい。
グランドぐるぐる走るの。(駄洒落じゃないの。)
そんな事よりですね、私、毎朝歩いているんですよ。そん時、違う地区歩いていたんですよ。そしたら、そこの地区のおばさんが、「何?今から部活?」
って言ってきたんですよ。そんで、私は、
「い、いいえww」って苦笑いで返したん
ですよ。そしたら、「違うのか。今何年生
なの?体つきいいね。6年生?」って言って
きたんですよ。は?みたいなww
そしたら、おばさんが、「今からラジオ
体操だよね。早く行かないとカード、
もらえないよ?」
知らねーよ。私、この地区じゃないんで。
「あぁ、はいww」みたいなノリで返しましたよ。その後、急いで逃げましたとさ。
あのおばさん私が、この地区の人だと勘違いしてたんですね。
泣きそうになりましたよww
怖〜!みたいなww
あのまま、あそこでラジオ体操してたら
死ぬほど恥ずかしいですよ。良かった〜!


凛香:2012/07/25(水) 07:48 ID:dXE [返信]

私ですからね。


全部 <前100 次100> キーワード