.*アルの平凡な日記*.【自己満足】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
109:アル ◆UcO2:2012/12/31(月) 18:07 ID:CEY

キドさん…全力土下座です\^p^/(((orz

アレっすね、私の家って大体1/1~1/3って出掛けてること多いんでね…はい……あ、お分かりですか?((ニコニコ(氏ね←

いやぁ、親に「1/2って出掛けるの?」的なこと聞いたら「その日は朝から晩まで出掛けてるけど何で?1月の中で一番忙しい日だね((ニコォ」
オ ワ タ\(^o^)/
うわあああちょ、怒んないで!!??一番虚しい気分なのは私だよね!!??←
よしゃあ、なら3/28は絶対書かさないz((((おまっ、(※その前に2/14と3/3がやって参ります←)

あー…うん、あれだよね、あはh(
いつも行ってるお絵描き掲示板でキドさんの誕生日は祝いましょう!!的なことになったのに、ね?うん、←
只でさえマウス絵orアナログの私が一日中出掛けるとなったらどうなるか!!はい、描けないんでs(((((ああああッ!!!!!!!!(黙れ←


とりあえず対処法は今日、明日にマウス絵完成させて2日にパパッと投稿…しか無理っすよね?(((アハh(朽ちろ←


アル ◆UcO2:2012/12/31(月) 18:09 ID:CEY [返信]

×書かさない
○欠かさない

修正おーあーるぜっ…(((黙れ((((((prz=3


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ