.*アルの平凡な日記*.【自己満足】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
69:アル ◆UcO2:2012/11/17(土) 20:46 ID:d92

そういえば今日は待ちに待った本の発売日だったのだ、(((フッ
『囚人と紙飛行機 少女アポリア』『秘密警察 FILE:01-Escape--』
もち、両方お買い上げ←←←
何てったってアレだ、うん。特典が欲しかっt(((殴

知っている人は知っているだろうが、僕はVY大好きっ子なのだ、特にVY2こと66君はイケメンすぎて辛い(((蹴

そしてその66のイラストデザインをしているのは、マンボウの姉こと竜宮ツカサさん!!!!!!そして、秘密警察のイラスト担当者!!!!ひゃっほーい((((蹴っと←

やー、大好きだったんスよ、ツカサ様ああああ!!!!!!!(

囚人といえば、『少年パラドックス』にロロ・ローレライトとしてVY2、66が参加していたのだ←←←←
更に420番とジャズナがスキームしてる時の審判ロロのイラストをツカサさんが担当していたのだ!!!うは、最高だああああ(((崩壊寸前´・ω・`

そして今回、特典として付いてきた『しゅーじんとかみひこーき』には、作者にちょっかいかけまくっているロロが……うへへ((

少し読み始めたとこなのだが、やっぱり凄い良い((

『この物語の中には一人悪人が紛れています』
って文が何故か気に入った\^p^/
そしてまだ読まないうちに予想をしておくと、悪人はカイムラルさんだと思う←←
パラドックスの時から何か違和感的なものがあったんで…ハイ。←
でも案外裏をよんでリイアか…!!みたいなことを考えていr((((


アル ◆UcO2:2012/11/18(日) 19:29 ID:NYw [返信]

訂正orz

今まで気づかなかった自分が馬鹿だったが…

『ジャズナ』

これ…『シャズナ』じゃね?(((
何で濁点倍増してんだろ…(((


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ