マリーのHAPPY日記☆=

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
39:マリー:2012/11/28(水) 20:46 ID:fK2

こんばんわんこ!

みんな、書きこありがとぉございます❤

ニコラのオーデは10000分の5という確率だから正直ムズしです…。

5の中に滑り込むのはめっちゃ可愛くないと無理だと思いますね^^;

自信は全くないな〜>< みんなはある?

36のかりんsの話がプレッシャーですねぇ…。


日記

今日は、大縄の5分チャレンジがありました!

5分で512回とんだよ! 1分100回くらい飛ばないとだめだから

大変でした〜>< 息がすごくはぁはぁして体力が落ちてるなぁって

感じた瞬間でした…。(上で行使ったからここまでです(*^。^*))


夏鈴:2012/11/28(水) 20:54 ID:P82 [返信]

なんでっ!?
スタイル良さそうじゃん、皆っ!

ウチは自信なんか全く無いよ…
ただ、受かんなくてもそれに向かっていったら痩せれるかな〜って。
受かったら楽しそうじゃん☆


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ