∞EIGHTERの日記∞

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
50:愛姫∞夢人:2013/04/01(月) 08:29 ID:.Ko

4月1日♡

なんとなんと今日4月ですやん♡

関ジャニ∞新曲発売日近づいてきましたぁ☆
あとあと大倉君のドラマと北山君のドラマも
やってきますよぉ♪
4月は忙しい(汗)
新学期・ドラマ・新曲・
忙しいwww
そうそう☆
ディズ二ーのドナルド超可愛いよねぇ☆
私新学期から鉛筆・消しゴム・筆箱・クリアファイル
全部ディズニーだよぉ♡
筆箱とクリアファイルはドナルド☆
消しゴムはミッキー♡
鉛筆はミッキー・ミニー・チップとデール・ドナルド♪
メモ帳は関ジャニ∞♡♡
定規は学校で必ずコレってのが決まってるから・・・
下敷きはもちろんドナルド♡

ディズニーづくしで新学期始まりますよぉ☆

4月8日から学校♪
楽しみ★
何組かなぁ?
隣の席誰かなぁ?
もうめっちゃ楽しみ♪

名札の裏には関ジャニ∞のシールが入ってるから♡

ここで学校の話はおわりぃ

聡いえば・・・
昨日アカン警察おもろかったwww
村上君緊急逮捕やってwww
可哀想やった・・・
でも捕まる理由もようわかるww
他人の頭叩きすぎやから(ーー゛)
安君も可愛かったね♡

菊池亜美がうざかったwww
いちいち会話に入ってくるからwww

では今からクルトン見てくるので★


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ