あきにゃん’s diary〜ほとんど雑談ですが〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
1:あきにゃん:2013/04/14(日) 16:16 ID:wqk

ハロハロ♡

あきにゃんですよ(*^^*)
遂にこのスレもpartでいけば9です!!

『part』に戻そうかな……?
なんか面倒くさくなった。笑

ま、スレ立てる前に言えっていう
話なんですけれどもw

では前回のスレに来てくれた友達を
順番に紹介します♪

☆ヴァンキッシュ
☆果恋(karen)
☆柚葵
☆夏鈴(karin)
☆ココア
☆隼人
☆くれあ
☆キキ&ララ
☆ひろ(キラ)
☆愛花
☆ナギ

はい、じゃあSTARTする?ww
あ、基本ルール。


〜基本ルール〜
・敬語なし。(但し、日記を書く際はOK)
・中傷発言はしない。
・荒らしは徹底的に追い出す。
・あまりにも酷い場合、スレ主がアク禁出す。
・他の人はアク禁出さない。
・荒らしは別に…………

あと、このスレは
日記・雑談・呟き・音楽(少し)で成り立ってますんで
板違いとか言わないで頂きたい。

移動時間を減らすためのスレ主の必死な活動に
お付き合い願います。


では本当にSTARTします☆


全部 次100> キーワード