あきにゃん’s diary〜ほとんど雑談ですが〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
460:karin ◆gh9k:2013/04/22(月) 18:55 ID:9xQ

今日体力テストがあったのね(日記見ればわかるけどww)
それで50m走のタイム測るときに
男子は女子がストップウォッチで測ったんだけど
そのとき私は記録係をやってたの
でねみんなが順番に私にタイム言っていくんだけど
一人だけ自分の測ってるところから動かない子がいたの
動かないからもちろんタイムを聞いてないと思ったの
だからその子に「タイム報告した〜?」って聞いたら
「報告したに決まってるじゃん。先生待ってるんだから早く次の準備してよ」
って言ってきたの。でもねその後も報告受けなくて最後に全体的に見たら
その子が測った子だけが書かれてない状況になっちゃったの……………


karin ◆gh9k:2013/04/22(月) 18:56 ID:9xQ [返信]

文章ぐちゃぐちゃかもwww


全部 <前100 次100> キーワード