華恋オフィシャルブログ*love&cool*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
7:華恋:2013/09/24(火) 16:50 ID:Viw

>>5
おばあちゃんがぬいものの仕事ですので笑
所詮しまむらだしねww
>>6
おいっ!(笑
どっぷりはまってるわけでもないよww
そんで、
男子は別にいいっていってたから、
カゲプロ&ボカロをうちがすすめてファンになったこに、明日貸す!!
でも4年のころ、
女子たちで漫画交換メッチャしてた笑
ちゃおの「オレキン」1巻貸したw
>>私も学校ですが〜
頑張ろう!★ミ
めんどいけど笑
今帰ってきたよーん*


リオン* ◆h7Yc:2013/09/24(火) 18:20 ID:qYg [返信]

へぇ〜。そうなんだぁ♪
えっ!?漫画交換できていいなぁ〜。
ばれたら、即説教だよっ……
おっ!うちも、「オレキン」持ってるぅ!
だよね…。学校いきたくないよ〜。まぁ、頑張りますわぁ!
>>8
か、カレーうどんですとぉ!?
いいなぁ♪
半年後の自分への手紙なんてかくんだ〜!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ