´・ω・`蜥蜴日記#その弐

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
448:とかげ◆4lKzA:2014/12/22(月) 20:53 ID:ffE

日付✏12月22日(月)
 天気📎晴れ☀


今日は風が強かったけど、日も出てたのでわりと暖かい日でした( ・∇・)

で、で、で、、、
体育のとき男子のボールが当たってそしたら好きな人に大丈夫?って言われた(* ̄∇ ̄*)
そのあとまた当たったら当てた男子()に狙ってんだろとか一番当てちゃいけない人だぞ!!とか言っててわあぁぁぁぁぁぁ(

一番当てちゃいけない人・・・ぐへh(ヤメロ

国語では百人一首しましたー
9枚しか取れなかった(´・ω・`)ぐや゛じい゛

男子にぬるっとしてて(わたしの動きが)怖いって言われて傷つきました(._.)


とかげ◆4lKzA:2014/12/23(火) 19:29 ID:ffE [返信]

忘れてた。

この日音楽があって、こういう席で座ってたんですよ↓

□ □ ■
★ □ 無
  □ ■A  □=女子
  自 ■B  ■=男子、★=好きな人

ほんで男子が好きな人の周りにあんま人いないからぼっちじゃーんみたいに言って、そしたら好きな人が「Aが無の所でBがAの所でおれがBの所行けばいいじゃん」的なこと言ったんですよおおおぅ!!!(もちつけ

これってみゃk・・・いや、なんでもないですうふふ(*_*)


全部 <前100 次100> キーワード