´・ω・`蜥蜴日記#その弐

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
76:とかげ◆zA:2014/05/25(日) 13:59 ID:ffE

5/25(日)
    #5/24(土)の日記…その2


電車に乗って、そこから降りた時の話。
お酒にあまり慣れていないお母さんがかなり飲んだらしく、電車の中で吐いてたんですが、電車から降りた時も、また吐いちゃったんです。
汚ない話ですみません。

結構フラフラ状態で、ホームに寝っ転がってました。
んでまあ、立ち上がれないってんで駅員さんが車椅子持って来てくれて、ホームの下まで運んでくれたんですね。

こっからが重要なんですが、駅の外にあるタクシー乗り場のタクシーに乗ったら、運転手が「大丈夫?」「服とか結構汚れてるし」とか言うんです。
その運転手、後座席のドアパカパカ開けて、まあ、よーするに乗るなってことなんですね 笑
お父さんキレて、「じゃあいいよ」ってなりまして、別のタクシーに乗ることになりました。
が、そっちの運転手も、「休んだ方がいいよ」とか言いやがる。
お父さんはお父さんで、「もう充分休んでるんだよ」「誰も助けてくれないんだww」「死んでww」ってなって、結構ハラハラしてましたwww

一緒にバーベキューに来てたおじさんと、そこから移動してタクシーつかまえて、結局帰りましたけど。。。
世の中、やっぱり最低な人間ばっかりなんですよね 笑
だから、タクシーって苦手です。
良い運転手もいますけど、悪い運転手の方が多いですから。
まあ、とりあえず無事帰れて良かったです 笑


全部 <前100 次100> キーワード