太陽と青春とメロンパン。 Diary…

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
1:美琉◆YA age:2014/05/01(木) 22:15 ID:HaE




はじめまして、こんにちは(*´ ω`*)
葉っぱ天国にしつこく居続ける美琉と申します。
ああ、またこいつか…と思う方が多いかも。

前回に引き続き、また日記を始めました!
“玲”と言うHNを使っていた頃なので本当に長く掛かったなぁ…と自分でもそう思うくらいです(^^;)
それではルールと注意事項を載せときます。


ルールと注意事項みたいなもの(´・ω・ ` )
◆荒しと悪口は厳禁。アク禁依頼出します。
>>1000はスレ主に取らせてやって下さい。
◆スレ主のオタクっぷりに引かないで下さい。
◇スレ主の勝手な都合により日記を書けない日なんて当たり前です。
◆前スレに来て下さった皆様、今回もお相手して頂けると嬉しいです。
◇コメント大歓迎!泣いて喜びます。


長々と申し訳ありませぬm( _ _ )m
それでは本格的にスタートです!


全部 次100> キーワード
名前 メモ