香音の*rockhappy*ブログ

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
100:yuki:2014/11/05(水) 16:00 ID:ItM

        100おめでとう!
        返事は来てないけど踏みました御免なさいm(__)m
        だけど、香音ならきっとOKしてくれるはずです*

        もう一度言うけどほんとにほんとに
        100おめでと(*^_^*)
        何かゆきも嬉しーよ‼

        香音は優しくてオシャレで皆のアイドルって感じだよね
        その上に頭良くて何でもできて男女からモテモテだよね
        憧れです。今年同じクラスになって

        初めて『憧れ』という心が芽生えました
        香音のことやけどな

        いつも一緒に話してくれてありがとう
        相談のってくれてありがとう
        友達でいてくれてありがとう
        世界一の神友でいてくれてありがとう

        貴重な100踏みありがとう(●^o^●)
        これからも友達…いや神友でいてください。
        
        迷惑かけるときあるかもしれんけど
        これからも宜しくね…*


        (( 2о!4 !!月о5日 )) byゆきより


香音:2014/11/05(水) 16:10 ID:ItM [返信]




踏んでくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぇ…何その言葉 妄想しすぎて

打ち間違えちゃった ?
その言葉全部 yukiにお返しするよ❤(。☌ᴗ☌。)

私こそ、
いつも一緒に話してくれてありがとう
相談のってくれてありがとう
友達でいてくれてありがとう
世界一の神友でいてくれてありがとう

☝ごめんこぴぺさせてもらいました!

いえいえ 
こちらこそ、★゜   


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ