み〜ぅのプログ&日記。。´・ω・`‐)ノnow

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
5:みう。:2015/01/02(金) 16:26 ID:bgY


 。**1月2日(金曜日)

 少し遅くなりましたが、
 明けましておめでとう<(_ _)>ゴザイマス。。

初めてなので、プロフィールを書きます..!

 __+。プロフィール*

 name 美羽(みう)

 得意な事 英語、コップで演奏(Cups song)

 趣味 音楽を聴く事、英語で歌をうたう事!! 例えば、雪だるま作ろう、Let it goなど...


 like__。**

  好きな食べ物    フルーツ、クレープ、シュークリーム
  好きな色      パステル系、ホワイト
  好きなアーティスト E-girls、miwa、perfume、関ジャニ、嵐、セレーナ・ゴメス、アリアナ・グランデ←外国人アーティストが大好きです。。
  好きな番組     シェキラ!、オースティン&アリー、やってないってば!、アイカーリー、ビクトリアスなど...
            嵐にしやがれ、関ジャニ仕分け∞、ぐるナイ、世界の果てまでイッテQ
  好きな動物     リス
  好きな場所     広〜い公園、ショッピングモール


 Don'tlike__、+。

  嫌いな食べ物    ウインナー、レバー
  嫌いな色      赤、紫
  嫌いな動物     虫類
  嫌いな場所     暗い所、せまい所


 
 あらためて、こんにちわ〜**

 今日は、雪が降りました。。
 「あっ、雪が降ってる!つもるかなぁ〜?」
 と考えていたら、全然つもりませんでした!!

 もう、本当にがっかりです(-_-;)
 
 私は、長崎に住んでるんですけど、
 長崎は、全くつもりません!!
 なので、雪つもらないかなぁ〜とずっと思ってます。。
 
 と、話は変わりますが。。。

 上のプロフィール↑↑見ましたか?
 得意な事 英語、コップで演奏と書いてあります。
 
 英語は、塾に行っていて、少しだけ分かります。
 ペラペラは言えないです・・・
 いつか、言えるようにしたいです..!

 あと、コップで演奏は、手でコップを叩く、外国の遊びみたいな物です。。
 You tubeとかで、「Cups」「Cups song」などで調べたら出てきます。
 動画を見ていて、難しいけど、
 スローやコップを見ていたら、できるようになります!!
 ぜひ、やってみてください@@

 では、いろんな事を話したので、
 これで終わります。。

 See you again@@

 by miu**      

 
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ