Raspberry and chocolate sweet and sour everyday【One】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
2:かわる:2015/02/25(水) 19:13 ID:uT.

先輩方の卒業式に出る…となるとやはり歌の練習はあるわけで。

同級生とあまり上手くいっていない俺からすると先輩方とお話している時は幸せな時間だった、

だから優しくて面白くて、でもちょっと毒舌な先輩方が卒業するとなると寂しい。

し、まだまだ一緒に過ごしていたいとも思ってしまう。

そんなの自分への甘えだと思ってるけど、音楽の時間に卒業式で卒業生に贈る歌を練習する度に虚しい気持ちに襲われる

先輩方がいなくなるのは悲しい、けどこれからは俺達が最上級生(3年生)だし、学校の顔として学校全体を引っ張っていかなくちゃいけないわけだから、そんなこと言ってる暇もない、

これからは残された先輩方との時間を大切にしながら、笑顔で送れるように頑張っていかないとな


全部 次100> キーワード
名前 メモ