*:・*towards tomorrow@茅光【3】*・:*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
269:青:2015/05/12(火) 18:09 ID:ESk

迷惑いつかけました?そちらさんの被害妄想なのでは!?(*_*;アクキンかけてもいいですが…いくらでも戻ることできますからね笑笑 あなたの被害妄想にはついていくのはごめんですが。アクキン申請して楽しいですか?またつぎが楽しみです笑笑(o^−^o)それでは笑笑(o^−^o)笑笑笑笑笑笑笑笑注意された記憶なし笑笑


(茅光´・ω・`*)◆iI:2015/05/12(火) 18:12 ID:woU [返信]


迷惑かけましたよ。
つか自覚ないんですか?責任感のない人だこと。

ん?そちらさん(笑)?
名前も打ち込めないんですかね?

被害妄想?意味わかってつかってます?貴方。

アク禁して楽しいとか 
あるわけないじゃないですか。
派手な誤解ですかね?


全部 <前100 次100> キーワード