*:・*towards tomorrow@茅光【3】*・:*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
274:茅暗:2015/05/12(火) 19:59 ID:LkI

茅光上げます…つねに一位狙います笑笑←落ちていくのが恐怖らしいので、あげてと、言われたので沢山書きます。茅光が小学生苛めた。ネガティブ板移ります。怖いです。中学生の茅光。茅暗


*Mariru*-毬琉-◆rU:2015/05/12(火) 20:06 ID:/YU [返信]




 
  乱入失礼致します。
 
  ちょっと、何してるんですか?
  ちょっとROMってたが、居てもたってもいられなくなったw
  貴方大丈夫ですか?そもそも、何を目的としてそのように人を不快にする発言をしているのでしょうか?
  本人困ってますよ。勝手に悪者扱いされたんですもの。
  相手の気持ちを考えて発言する事を忘れていませんか?
  もう一度よく考えてください。

   えっと、アク禁ならお構いなしですよ。
   まあ、別に何とも思わないなら、御自分の意思で行動してください。


 


全部 <前100 次100> キーワード