*゚。.* sweet and sour everyday @茅光【4】*.。゚*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
12:シエル&◆OY:2015/08/02(日) 15:54 ID:S2w

新スレおめす!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

富士山の麓行ってきた!!

ほら!あの!TLで言ったじゃん宿泊行事最高責任者!あれでね、いただきますとごちそうさまの時に一言言うんだけど、なんて言ったらいいかわからなくなってパニクって因果応報っていったんよ。(使い方はあってる)
だけど、みんなはぁ?って顔で意味わかってなかったみたいなの。先生爆笑で、校長先生はしおりにわしの名言(迷言)集作っていつかの朝会で言う!って張り切ってるし…ww

校長先生のブログが公式HPにあるから良かったら見てくれ!!(1年生のはまだ載っていない)


茅光-chiaki-◆ -:2015/08/02(日) 17:42 ID:woU [返信]




おめあり!!
富士山いいなあー.。

校長先生ワロタw
迷言集欲しいwww

ちなみにブログはたまーーに覗いてるw
校長先生いい人そうでいいな (


全部 <前100 次100> キーワード