日記をつけようと思う

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
3:迷える鯨:2015/10/17(土) 23:10 ID:JoQ

10月17日
今日は土曜日。
いつもなら、習い事の習字に部活と忙しいけど、手があの様なので、習字には行かず部活は行った。
今日は、4人来ていた。私と、キャプテンの子(女の子でMとする)と1年生のA君、MIちゃんだけ来ていた。
あと、2人いて、全員で6人だけの体操部なの。
で、体操やってる人なら分かるのだが、ゆかのときに敷いている板を今月4日に2枚交換したので、古い2枚を割ったの。
ノートよりも小さくね。
たったの2枚なのに袋がいっぱいになって、ゴミ捨て場に持って行くときにはかなり袋が破れたの。
あと、家庭教師の叔母にテストを見せたらけっこう怒られた。確かにバカみたいなミスだったけどね。あんなに怒んなくたっていいじゃん。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ