毎日思った事を呟くスレ

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
4:匿名:2016/06/01(水) 19:37

__6月1日(水)__
今日も雨だ。もう梅雨の季節か。雨は本当に憂鬱だ。窓から風景を眺めるのは好きだが雨の日はぐちゃぐちゃのグラウンドを眺めてもつまらないし汚い。大会や練習試合もあるから梅雨は要らいいのにな。
部活は好きだ。だがこの部活は嫌いだ。スポーツが嫌いなんじゃなくて部員が嫌い。新しく入ったジュニア上がりの子は面白いし可愛いから好きだけど他の女子は可愛いけど言うこと聞かないし男子は論外だし。同級生は私の事いろいろ言ってくるし。先輩は頼りないし。同級生の女子ぐらいだ、好きなのは。グリップが黒じゃないから汚れが目立つ。手汗かきやすいからすぐグリップが滑るんだけどグリップが黒く汚れると手垢がつく。って避ける。男子って本当にバカ。手垢が全くないなんて奴居ないよ。黒いグリップだから自分のグリップの汚れ分かんないんでしょ。白いグリップにしてみたら?ずっと変えてないから相当汚いでしょ。手垢つくからグリップ触りたくないんだけど?(笑)
あぁ。学校なんてなくなればいいのに。学校なんて私の好きな人だけで構成されてればいいのに。明日学校休みたい。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ