1日の日記を書いていこうと思うよー!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
3:みーきゃん◆OCY:2016/09/09(金) 18:16

【9月9日金曜日】

 今日はこれから塾だ〜(;´∀`)
嫌だなぁ...。
今日は、私の親友が「なんか気分がいい!!」とか言ってたんだけど何があったんだろう...?
謎...。
アニメの話で話が合うO.Hちゃんとは話せたけど、
O.Hちゃん、やっぱりS.Rちゃんの方が好きなのかな...😔💭
まぁ...別に私が友情関係の主導権握ってるわけじゃないし...。
でも、やっぱりなんかこう、悲しい😢💦
嫉妬深い私嫌だな...。

 これから塾がんばんないと!!(^O^)/
テスト、もうすぐだしね!!

あっ...テストといえばワーク終わってない...何一つ...(;^ω^)

ヤベー、頑張れ私!!!!!!

                      ★終わり★


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ