〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
178:葵:2017/11/01(水) 20:44


コンバンワ!🌜

>>177
明日、学校これる?分かった〜
今日はちょっと残念な知らせガ...
まぁ、全て明日話します!!

本文に戻る🔙
うちも風邪ガ..
ティッシュすぐなくなるし。
今日は咳が止まらなくて外国語の時間ほとんど発音出来なかった.....( ノД`)…

まぁ、社会体験旅行あるし、休むの大事!
来れなかったらマジ卍!

ん。まぁお大事に!(うちが言えることでもないワロタ)

じゃあネー!(´ゝ∀・`)ノシ


 +*藍*+<ao>:2017/11/02(木) 18:27 [返信]

11/2(木)
#75

こんばんわ~*..☽..*
最近ずっと晴れ☀で気分ルンルンの藍ですゾィ(*≩ィ≨*)
でわ、お決まりのコメント返し〜↬☟

卍sorena((・ω)☞
ティッシュの消費量やばたんやわマジw
私も最近咳が出る。鼻づまりとかは病院でもらった薬でちょっとよくなった気がするような、しないような。。
社会体験旅行いよいよ来週だよ~ッ。もうすぐ!楽しみ〜♪
でもそれまでに風邪お互い治そうね^^;
葵こそお大事にm(__)m

…本文に戻ります!
今日2日振りに学校行ったら、クラスに異変が起きた気がします。
前までなら、朝うるさい、授業中もうるさい、、はずなのにー
今日2日振りにクラス見たらさ、怖いほどしずかぁぁ…でった(・・)
何故?なぜだああああうわああ(大げさすぎやろヮロタ草www)

ゴホン、気を取り直して!

なんだか10〜11月は3連休が多い気がします。
10月は、音楽祭で学校行ったからその分月曜日がお休みになって。。
11月も、明日文化の日で休み。金土日とお休み!
そのあとも3連休というか、23日は勤労感謝の日で休み。その後金曜日を挟んで土日、、と。

なんか3連休超おおいからある意味暇や。

あと今日クラブだったん。
PCクラブ(パソコンクラブ)でね。
PCで小説書いたよ。めっさ熱中してたw葵も一緒に書いてたんだけどね、2人でキーボードカタカタカタカタ…打ちまくってた。w

でわさいよなら〜(^_^)/~

*

PS.今日は、本当は葉っぱ来れる日じゃなかったんだけど、暇だったので葉っぱ来れました♪


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ