普通すぎる名字「やまもと」の日記。 〜yamamoto〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
540:やまもっちゃん 浮上@マンネライン:2018/08/01(水) 16:07

あ、そうそう。書くの忘れてた。
正直に言うと、バンタン好きになって今日で50日目!
超短いよねwにわかかよってw
BTS最近好きになったばっかやからねー…でももう50日!?って感じ。ワラ


やまもっちゃん 浮上@マンネライン:2018/08/01(水) 16:31 [返信]

書くことないとか言っといて書く奴ね。ほんまにしつこいよな、すみません。ワラ

何か日記見直してみたら、6月12日にBTSの曲のURL貼っとるんだけど…
うち今まで好きになったの13日やと思ってたけど、12日だったんや!?w
じゃあ昨日50日迎えてたん!?そうならそうって言えやぁ… ←自業自得です
訂正→今日で51日目でしたねwすみませんw


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ