みぃののんびりDiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
198:みぃ 12歳スタート!:2018/07/04(水) 16:47

どうもこんにちは!みぃです♪今日ものんびり日記を書いてきましょう(^^♪

今日から、12歳がスタートしました(>∀<)どんな一年になるんだろう…

12歳最初の日は、調べ学習の紙をデコリまくって、注目〜されました(`・ω・´)家でめっちゃ派手にしました。私の力作です☆あと、好きな人とも近づけましたー!!!いいこといっぱいでした♪

その反面、誕生日の次の日に大っっっ嫌いな家庭科がありました(×_×)しかも、今日の家庭科はいつも以上に失敗ばかり!家庭科マジ嫌い…(読んでる人で家庭科好きな人、すいません…)こんなんで、今家庭科でやってるエプロンが、果たして完成するのだろうか……。

12歳の目標は、スタイルを良くする事です(平凡〜(=∀=♪)

では、また明日も会いましょう!


BLACK△ULZZANG:2018/07/04(水) 16:58 [返信]

halo-haloPNG♪
12歳の誕生日おめでとう㊗
12歳、いい年になるといいね😊

>>200
そして200おめでとう㊗

bye-byePNG♪


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ