みぃののんびりDiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
211:みぃ キャンプファイアーの練習:2018/07/06(金) 17:05

どうもこんにちは!みぃです★今日ものんびり日記を書いてきましょう(@_@)

今日は、修学旅行でキャンプファイアーの、フォークダンスの練習をしました。とても難しい!!

まず、女子と男子違う円に並んで、男子と女子、ペアになるのが準備です。私は二組の男子が最初の人でした。

音楽が流れたら、一定の踊りをしたら次の人と交代…を、繰り返します。

あまり緊張しなかったのですが、好きな人が回ってきたらめっちゃドキドキしました(´д`*)結構掴んできたので、余計に…(でも、嬉しい…)本番も、手を繋げるといいな。

では、また明日も会いましょう!


BLACK△ULZZANG:2018/07/06(金) 17:38 [返信]

halo-haloPNG♪
修学旅行かぁ〜
いいな(≧∀≦)
私は11月に林間学校があるからそれまで眠りにつきたい。(つまり、そのときになるまで学校を休みたいですw)
学校バイバ---i(殴
bye-byePNG♪


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ