みぃののんびりDiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
316:みぃ◆6g 動物園:2018/07/26(木) 18:19

どうもこんにちは!みぃです♪今日ものんびり日記を書いてきましょう(☆_☆)

昨日の分、書いてなかったのでまず昨日のを書きますね!昨日は、お父さんと弟と、上野動物園に行きました。

香香を見ようと思ったのですが、めちゃくちゃ並んでたので、他のを見てから見ようと決めときました。

それで、最初に見たのが象でした。やっぱり、大きかったな〜。

昼ご飯を食べる時、食べ物の匂いで鳩が寄ってるのを見てビクビクしながら食べてました。焼きそばを食べようとしてたら、鳩が私の食べてる所に寄ってきて、思わず逃げてしまいました。最悪、鳩が居ないところでひっそりと食べました。

そして、全部見終わって香香を見ようとしたら、さっきより並んでるではありませんか!!昨日は、(ていうか毎日)めちゃくちゃ暑かったし、30分、一時間ぐらい待つのはちょっと…ということで、香香は結局、諦めました(ー3ー)次は香香見たいです。

では、また明日も会いましょう!


BLACK△ULZZANG◆7E 夏休み6日目:2018/07/26(木) 18:34 [返信]

halo-haloPNG♪
だよね❗
上野動物園の香香、私が行ったときには60分待ちだった😅
じゃbye-byePNG♪


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ