みぃののんびりDiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
381:みぃ◆6g 親戚:2018/08/21(火) 19:18

どうもこんにちは!もうすぐ旅行でウキウキのみぃです*今日ものんびり日記を書いてきましょう(☆_☆)

今日は、遠くの親戚が家に帰る日です(っω;`)やだよーーー(>_<)今日帰ったら、次来るのはおそらく冬休み…。どのくらい待つんやら。

一緒にMiiを作ったり、どうぶつの森をやりました。そして、親戚のMiiを作ったのに弟に消されたぞ…(ー“ー;せっかく作ったのに!!!初の赤ちゃんMiiも作りました。

皆で昼食も食べました。サイゼリアです。そこでは私が親戚のアイスコーヒーに炭酸を入れた時の反応が面白かったです(後々、自分が飲んだら不味かった…)

塾の漢字検定に行くときは、弟と一緒に応援してくれました。そのあとの漢字検定、とっても難しかった〜。

そして、8時半からはいよいよ旅行!ドキドキです。

※旅行に行きます。葉っぱやってることが親にバレたらまずいので、25日まで葉っぱに来ないと思います。チャンスがあったら書きますね!

では、25日まで…葉っぱ天国とはさよならです!25日にまた会いましょう(*・ω・)ノ


PINK△LMONADE◆7E 夏休み32日目:2018/08/22(水) 14:02 [返信]

旅行、楽しんで!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ