みぃののんびりDiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
453:みぃ◆VZbV1gU 友達と遊ぶ:2018/10/03(水) 18:25

どうもこんにちは!さっきまで外にいてやや寒いみぃです☆今日ものんびり日記を書いてきましょう(^^♪

今日は、友達と遊びました。最近仲のいいM.AとR.Iと、違うクラスのK.Mと一緒に遊びました!

学校の近くにある文房具屋で待ち合わせです(^∀^)…が、3:30に待ち合わせってことを知らなくてずっと早い時間から待っていましたż(°д°それで、時間が余ったので薬局で絆創膏を買いました。

そしたら、弟の友達と合いました。その子は弟と遊ぶ約束だけど家がわからないらしく、「kちゃん(弟)の家に連れてってくれますか?」と、言ってました。私は「着いてきて」といい、家まで一緒に行きました。

行くまで弟のことを一緒に話していて楽しかったです(*^▽^*)そして着いたら「バイバイ」と、言い別れました。

そのあと皆と合流し、Tik Tokのことを色々と教えてくれました。…でも、あんまりTik Tokって好きじゃないなぁ(⌒⌒;でも、振りをするのはとても可愛いと思いました(´▽`*

そのあとは、公園でユーチューブやらないかと話しました。ユーチューブって全然知らないし、顔だし禁止されてるので無理かな…と思ったのですが、K.Mが「声なら加工できるよ」と、言いました。「顔は出さなければいいじゃん」と、話になり一件落着???

フレームをデコリたいと話になったので、100均に行ったのですが…「危ない」、「全然わからない」とR.Iを除いて全員言ったので、そのことはおあずけになりました…(×_×)

そのあとは、文房具屋に行きました。文房具と言っても、目当てはお菓子です!その文房具屋のペペロンチーノは、凄い美味しいのでまた食べれて嬉しいです(^-^)でも、一番張り切ってたわりには一番食べ終わるのが遅かったです(ー3ー)辛いけど、そこがいいんだ…(`・ω・´)キリッ

その後は、別の友達のI.SとN.Hと一緒にロシアンルーレットみたいなことをしました♪ガムが三つあり、その中の一つが酸っぱいんです。私は一回目でハズレを食べました(>×<)酸っぱーーーーーー!!!!!!!!!ですが、ほぼI.Sにハズレが当たりました。

今日はとても楽しかったです(☆_☆)またこのメンバーで遊びたいです!

では、また明日も会いましょう!明日はきっと、良いことある(予感)☆


*いちごぉみるっく◆7E:2018/10/04(木) 14:53 [返信]

友達と仲良いね〜d(^_^o)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ