【ななみの日記帳】一冊目〜恋〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
23:ななみ@結優◆lY ライブ行きたいな〜♪:2018/07/03(火) 04:36

7月2日

朝起きたら風邪で声が出ませんでした。めっちゃ小さな声なら出るので期末テスト3日目だしとりあえず学校行きました。なんとか3教科受けました。
数学・・・自信満々!もしかしたら100点かも………(笑)
体育・・・難すぎる!ラジオ体操の順番なんか分からんし!!
美術・・・レタリングと絵文字(笑)レタリングの方は得意やけど絵文字は全部書かれへんかった(笑)
こんな感じです!今日(昨日)からクラブ開始なので行きました!久しぶりに先輩に会えたし楽しかったです!めっちゃ心配されました(笑)
クラブ終わってからしほと治美と遊びました!声が出なくても、ジェスチャーで何言ってるか分かってくれる二人(笑)やっぱり親友やなって思って嬉しくなりました!
風邪がただの寝不足だと信じる!(笑)
ではではまた明日(じゃなくて今日か(笑))♪


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ