#BLACK△ULZZANGの毎日日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
70:ちよ◆h2:2018/07/19(木) 10:46

頭と喉が痛いわ!(>_<)


BLACK△ULZZANG◆7E:2018/07/19(木) 17:27 [返信]

halo-haloPNG♪
>>70-71
荒らさないで下さい。アク禁しましょうか?

2018年7月19日(木)
今日は、明日の音楽集会(学校である音楽のためだけに全校生徒が体育館に集まる集会のこと)の最後の練習がありました❗
人数多いため、暑すぎて熱中症になるかと思いましたw
そして、夏休みのしおり作りをしました。明日で夏休み前最後!!!
帰ってきたら、なんと…JENNIの袋が!?中を開けたら、、、靴が入ってました。それがこちら↓↓
https://i.imgur.com/21TdJDL.jpg
黒く塗り潰してあるところは、足のサイズのところです。
JENNIの靴なんて嬉しすぎる✨
そのあとは友達と遊びに行きました。(もちろん新しい靴では行ってませんよw)
じゃbye-byePNG♪


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ