徒然まいこ。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
264:まさる◆jA:2018/10/15(月) 22:14

>>263
そうだね。ストーカーに関しては、基本的に事件が起きてから警察から「対応に不備があったすみませんでした」となることのが多いよね。ストーカーもまぁ怖いよね...警察に注意されることによって逆上して殺人するケースもあるくらいだから。

報道の自由と謳いながら
加害者のことは特に出さないくせに
被害者のことは徹底的に報道する
これも最悪だと思ってる
被害者は心のケアも必要な時期に色々晒されたりすれば、ネットに出回るし、学校に行けなくなり、心的な病に陥ることもあるのにさ。性犯罪を起こす奴は欲望で満たすだろう、ただ被害を受けた人は一生その傷が残るのを理解してほしい

まいこさんの美人の先輩に関して時折拝見させて貰ってるよ。先輩自身も凄いけど、まいこさんの文章の表現力も凄くて感心してるから


まいこ。◆u6:2018/10/16(火) 23:09 [返信]

下手に干渉しても吉と出るか凶と出るか分かりませんもんね…被害者は不安を抱えながら生活を送ることしか出来ないのが現状かもしれませんね…

全くその通りだと思います!
生きている加害者の顔も名前も出さないのに、亡くなった被害者の事はまるで「死人は守る価値なし」とでも言わんばかりに情報を公開していると思います
被害者とその遺族や家族への配慮に大きく欠けていると思えますね

お褒めの言葉、身に余る光栄です🙇
私の方も貴重な御意見を聞くことができ、また一つ現代日本の諸問題に関しての意識を高めることが出来ました!
ありがとうございます🙇🙇


全部 <前100 次100> キーワード