徒然まいこ。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
278:まいこ。◆u6:2018/10/20(土) 01:04

中学の時は教師の質も生徒の成績も低過ぎて、ちょっと勉強したらすぐ学年上位取れるし、やる気満々だったんだけど、それに自惚れて変に頭の良い高校に入ってしまったから、すっごい辛い、辛かった
特に一年の頃


まさる◆jA:2018/10/20(土) 05:10 [返信]

でもそれはきっとまいこさんの努力の証
多分文章を読んだだけでも相当苦労したと思う
俺自身はビリから数えた方がすぐだから、きっとその気持ちを到底理解するのは出来ない。だけど、まいこさんは中学時代頑張ったからこそ、いまのまいこさんの姿があり、素晴らしい先輩にも出会えた。それはきっと自分自身で1番誇るべきもの

素晴らしい先輩はまいこさんから見たら凄い人
でも俺から見たらまいこさんも凄い人
俺の文才なら先輩凄い!ぐらいで終わるけど
まいこさんの表現は先輩を際立てさせている。

先輩よりもまいこさんに会ってみたいと思うぐらいだから
変な意味じゃなくて純粋な気持ちで...ごめんね笑
なんかもっと言いたいけど言えないのが文才能力なしの男なので(^^;)日記これからも読ませてもらうね


全部 <前100 次100> キーワード