まさるの日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
173:まさる◆ms:2018/11/06(火) 00:37

なべさんが使ったこの漢字読めない
「真贋」
漢検2級持ってるんだけどなー...
掲示板で使う時は簡単な言葉にして欲しいぜ


。楓。。:2018/11/06(火) 01:18 [返信]

『真贋』しんがん
本物と偽物って意味

草 あの人親御さん向けに真贋を・・・とかナンたら言ってるけど
人に言われたからと言ってそれを素直に
鵜呑みにしていたのでは、自分の目と心で真贋を見抜く
という事を放棄していることになりますとか

全く自分じゃん、嘘を見抜くことも出来ず何でも鵜呑みにしてきた結果がこの状況なのを全く気がついていないw

どうしようもないわwやっぱ焦げ付いた・・でしかないわ


まさる◆ms:2018/11/06(火) 20:33 [返信]

難しい漢字を使うよねー
まったくもってこげなべさんに返す
自分で話を出しておいて論破されたら「終わりにしましょう」
と言うぐらいならいちいち話題出さなけばいいものを


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ