――いつか気づくまで。*+ 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
37: まりる ◆/smAfc 莉嘉ちゃんよき:2018/11/16(金) 21:09


 11/16(金)

 金曜日だって実感が湧かない。

 明日部活あるのに、たくさんたくさん泣いちゃった。
 目、腫れちゃうかな。どうだろうな。
 明日も、嫌いな人と顔あわせなきゃないのか。休みなのにね。

 リスカとまではいかないけど、自傷行為と鬱が悪化してる。
 そろそろやばそうだし、病院いったほうがいいかもしれないけど、
 鬱だなんて親に言えない。そもそも親に話しかけられない。
 つらい、つらいよ、どうしよう……
 


まさる◆ms:2018/11/17(土) 04:48 [返信]

それだと実感湧かないだろうね。
休みなのに嫌な人と会うのだから憂鬱になるよね
それでも休まずに部活に行くのは凄いことだよ。もう俺なら部活休むなり辞めたいって思って辞めるかもしれないからね同じ状況ならさ。

あっちの方で想い吐き出してみたらどうだい?
日記のこっちよりは言いやすいと思うし
溜め込んでもいずれどうにもならなくなるから
30分考えてもこういう安易なことしか言えない俺を許してくれ、何か出来る訳でもないけど辛いなら愚痴でも話しでもいっぱい聞くから


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ