日記【愚痴・ストレス発散兼用】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
4:る。:2019/02/10(日) 15:21

やったぁぁぁぁ!!!

Mが!!Rと縁切るって!!!
マジでうれしい!!!!

今までずっと私の見方でいてくれたなんて嬉しすぎる。。。
これからRは精神的に死ぬんだろなw
一番仲良かったMに見放されてw
ま、あの性格じゃしゃーーーないか!w

久しぶりの補習校。。。やっぱ楽しいっ!!!

遅れてたぶんも取り戻せたし、卒業文集関係も終わらせた。
人狼にまたはまっちゃったw
あと一回なのに、な😢

妹の友達の家で夜ご飯!

おうちがめっっっちゃタイプドストライクだったっ!!!
一つ一つの家具や入れ物?も可愛い上にシンプル・実用的で、、、!!

妹の友達とも遊べて、楽しかった!
かくれんぼ、目隠しおにご、カラオケ、お絵かき!
めっちゃ楽しかったーーー!!

ごはんもおいしくて、、、全部!!
ピザも作れた♪ピザ焼き機があってびっくり( ゚Д゚)!

理想のおうちで美味しい夜ご飯、その上楽しく遊べて。。。
幸せでした♪


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ