日記【愚痴・ストレス発散兼用】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
5:る。:2019/02/11(月) 12:35

今日は朝からスプラ♪
ホコさがっちゃった。。。(´;ω;`)

やったやった、ゆうとのお父さんのサインもらえるって!!
中学生活で何を大切にしたらいいかも書いてくれる♪
やったー!

そして、Mは言った通りRと縁切ったみたい、、、!!
やっぱちょっとびっくりしてるw

Mが話しかけてもRは「何?縁切ったんでしょ?」とか言うらしい。
そんなやつこっちからお断りだ!!(# ゚Д゚)
そのくせテニスで「M〜?大丈夫〜?」とかなれなれしく言うし。
ま、Mは返さなかったけどw

しかも私、聞いたからね?
RがMの背中に軽くテニスラケット当てて「お前小さいんだから頭使えよ」って言ってたの!!!
ほんとサイって―。
小さいから頭使わなきゃいけないとか意味不明なんですけど。

Rは短足の上太ってるもんね?
かわいそうにw

明日は朝6;30から現地校のテニス練習(´;ω;`)
今すぐ寝て、がんばって起きるぞー(´;ω;`)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ