無 ただ思いつき、

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
3:尾崎◆0g:2019/03/16(土) 21:28

今日は部活の日だったけど、いじめのせいでここ数週間ずっと行ってないから今日も行かなくていいかなと思ってて、家にいようとしてました。
でも父親が冷蔵庫に貼ってた予定表見て「なんでいつも行かないんだ 今日あるんだから行け」と言いました。
行きたくないと言ったら怒られそうだから言いませんでした。
で、部活に行きました。
みんな俺のことを不思議な目で見てひそひそ話をして冷笑を浮かべ、「なんで居るんだ」という雰囲気になってました。
帰りたくなりました。
部活どころじゃありません。
俺が前座っていた椅子や、使っていた譜面台は無くなっていました。
気まずい空間の中恐る恐る「大丈夫?」とか声を掛けてくれた人もいましたけど
「うるせえよ」なんて返してしまいました

泣きたくて楽器吹いたりできなくて、勝手に帰ってしまいました。

親は精神薬なんかに頼らず自力で治せなんて言って薬を隠していましたが、俺は隠し場所を知っていたので見つけて飲みました。
自傷もしてしまいました。
ベッドで俺は出来事を全部思い出して泣きました。疲れて眠りました。昼でした。
6時に目が覚めたとき、頭が痛かったです。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ