無 ただ思いつき、

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
4:尾崎◆0g:2019/03/17(日) 23:41

今日は退屈してました。
昼過ぎにコンビニにご飯を買いに行ったら、駐車場の車からクラスメイトが降りてきて嫌でした。
そういえば外は雪が降っていました。おとといも降っていました。

雪を見て、もう全部やめてしまいたい、と思いました。

家に帰って、ご飯を食べて、宿題をして、寝ました。誰か分からないけど、おそらく友達と家でゲームをしている夢を見ました。6時に目が覚めて、また頭が痛かったです。
夕飯は食べていません。
なんで自分はこんな生活をしているのだろうか、俺よりすごく頭が悪くて運動もできなくて何にもできねー奴がなんで俺より良い生活をしているのだろうか、そんなこと考えてたらまた死にたくなって自傷をしました。
お風呂に入って1時間寝てしまいました。そのせいか体がすごく疲れています。心も縛られるように痛く苦しく、気持ち悪くて何だかしんどいです。

明日は学校に行かなければいけません。つらいです。もう行きたくない。みんな大嫌い。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ