今日はそっと、雨。ーとなかいのDiaryー

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
19:となかい。:2019/07/20(土) 08:28

日記#17 7/20(土) 天気🌥️

宮迫、契約解消かぁ、、、

芸能界引退は決定的だってネットに書いてあった。

まあ闇営業したんだし当たり前の結果なのかな?


蝉がうるさい。

まだ梅雨が終わらないみたい。。。

せっかくの夏休みなのに、晴れじゃなきゃ意味ない三( ゜∀゜)


まさる◆ms:2019/07/20(土) 23:01 [返信]

闇営業というよりは、発覚した際、最初に周りの人達やSNS、所属事務所吉本に「お金はもらってません」と嘘をついたことの方が大きな問題だったね。その時点で「貰いましたすみません」と記者会見すれば、まだ謹慎で済んだかもしれなかったけども。信頼あっての芸人。さらに、芸人の中でも成功してる人達が嘘をついた時点で、もうどうにもならないよね。あとから捜査で分かることなのに·····身から出た錆だね


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ