空想日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
3:夢彼方◆FE:2019/07/27(土) 22:20

7/28 …明日だね。
今日はコンクールの日。Kちゃん言われた通り8時に着いたよ。そして、大好きなトランペットの先輩に「コンクール、頑張ってください!」と言って、手作りのヘアゴムをあげた。すごく喜んでくれて、嬉しかった。そして、コンクール。すぐに楽器を配置できて良かった。そして、みんなの演奏。とても上手だった。少しだけ、トランペットが小さかったような。だけど、他のみんながカバーしてくれた。ティンパニがすごくかっこよかったな。先輩めちゃくちゃかっこいい。そして、他の学校の演奏の鑑賞。他の学校の人達もすごい上手だった。だけれど、私の学校が1番だと思う!それで、最後に打ち上げ。焼肉屋さんに行ったよ。みんなと一緒に食べる焼肉、ものすごく美味しかった。すごく素敵な一日だった。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ