僕の想いは歳をとると増えてくばっかだ 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
3: やね :2019/10/27(日) 18:40



深刻なきみ不足 。早く会いたい ! でも課題やってねえ ! そんなときに限って課題多すぎ ! まじクソすぎな 。

めっちゃオムライス食べたいけど腹下しそう 。
てか今日スマホ没収されて生放送見れなかったし ? はあゴミ 。一ヶ月後テストやし 。理科意味不明やし 。科学嫌いだわあああ 。

自分の性格も容姿も醜くてきらい 。頑張ろうとしない自分がきらい
いちくみの女子がきらい
何が「一組女子のいいところはグループでかたまってないとこだよね」 ? 笑わせんなよ 。表面上仲良くしておきながら裏ではたくさん愚痴いってるくせに 。だから女子がいや 。
家も学校も心地よく思えない 。
どこか遠くにいきたい 。はあ 。メンヘラ乙やないかい

明日の保健体育めんどい 。柔道もめんどい 。でも体育だけやもんな 、内申3だったの 。はああああ他の副教科も5にしなきゃ 。主要5教科は発言しないとどうせ4にさがるからなあ 。サボり気味でちょっとやばいかもなあ 。

学校だる 。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ