モモンガのひとりごと日記♪

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
544:プトレマイオス◆6As:2022/05/29(日) 19:28

すみません(^_^;雑談かとは思うんですがどうしてもアニメ好きのももんがさんに質問してみたくて来ました。好きなアニメーはなんですか?答えていただけると幸いです!


モモンガ 独り言:2022/05/31(火) 21:35 [返信]

返事遅くなってすみませんm(_ _)m

良いですよ(汗)ただ、日記板は日記とかで使いたいので仲良し板で話しませんか(汗)


好きなアニメはいっぱいありますね(汗)
友達や知り合いに進めてもらって好きになったアニメもありますので…(汗)

あと、そのうち自己紹介板の方でも自分の自己紹介を書いて作ろうかと思います。


モモンガ 独り言:2022/06/01(水) 00:39 [返信]


すみません。やっぱり自己紹介板の方で今日一応書きました。それで自己紹介板で私が観てきたアニメですの方間違えてしまって>>2の所見てください。

あと、これで終わりにします。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ