日記みたいなもの/スピカ

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
381:スピカ◆62 【10月15日(金)メンタル】:2021/10/16(土) 04:58

≪10月15日(金)≫


4:50のアラームで起きた。

猫ファミリー3匹が来た。

冷凍バナナ、食パン、カレー。

[白い砂のアクアトープ]を見た。面白くない。

チビキャラのアニメ[アサルトリリィ・ふるーつ]がよほど楽しい。

8:40、白い自転車【ロザリンド】で出発。

途中、信用金庫のATMで通帳記入しようとしたら、2台ある機械をそれぞれ1人が操作していた。
つまり、どちらかが終わればすぐに私の順番になるのだが、これが両人とも動作が鈍い。
たっぷり1分以上かかって、1人がやっと終わったかと思えば、バッグの中身の整理を始めて、機械の前からどかない。

もう1人が新たに通帳を差し込んだあたりで、しびれを切らして店を出た。

意外なほど、メンタルが落ち込んだ。

2人に配慮のかけらもないことよりも、
これくらいのことで腹を立てている自分が情けないからだ、と分析した。
▼▼▼▼▼
業務、10:00〜19:20。

今日も楽しかった。
▼▼▼▼▼
退社後、
[まるたか]で買い物し、
【ロザリンド】で実家に帰った。

帰宅すると、猫ファミリー3匹がいた。

食パン、焼きそば。

洗濯機を回し、ぼやき川柳を聞いた。

金曜の夜のルーティンだ。
─────────
─────────


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ