なんか変わったことがあった時に書く日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
4:主☆◆HU:2022/03/06(日) 20:53

3月6日
まずはじめに、今日はめちゃくちゃ良い日だった。

朝、Twitterで初めてツイートをした。1回やったけどイマイチ写真が気に入らなかったので一回消してもう1回載せた。

昼チリトマトヌードルを食べた。美味しかった。
その後TVerでデリシャスパーティプリキュアを見た。喋るの下手な人なのでここねに共感出来たな……

その後修学旅行のための服を買いにショッピングモールへ行った。そこでチャイナ風のめっちゃかわいいパジャマを見つけた。丁度デパプリではヤムヤムが好きだからオレンジのやつを買った。

ガチャガチャコーナーを見たけど良いものは無かった……

スーパーでプリキュア色紙を買ったらなんと!!!ヤムヤムが出た!!!!!!他のキャラも嬉しかったけどやっぱり推しが来ると一味違うね(?)

帰りにセリアによった。ぬいぐるみを持っていないのにも関わらずぬいぐるみの衣装を買った。探偵のやつ。
あとカードを飾るやつ。

今日の晩御飯はパスタだった。美味しかった。

そしてダラダラしてたらなんと!!朝に投稿したツイートにいいね&リツイートが付いた!!どっちも1個ずつで同じ人からだったけど嬉しいなあ。明日学校帰るあたりにはもっと増えてて欲しい()

てか明日塾だった。塾でやらなきゃいけないことがあるから……めんどくさ……てかさ、もうテスト終わったんだから進級するまで勉強なんかしなくてええやろ()


ここ不定期とか言ってるくせに今のところ毎日書き込みに来てるな


主☆◆HU:2022/03/06(日) 21:00 [返信]

追加
いいね&リツイートしてくれた人とは違う人からフォローが来た。うれしすぎる


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ