おたくなけいじばん〜惰性のジジイが現れた!〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
36:ああああ:2023/01/13(金) 23:04

本日は久々になんか絵を描いておりました 映り。。。悪


画像
https://i.imgur.com/LcaCXeQ.jpg

テイルズオブシンフォニアのジーニアスです!そういえばいつのまにかリマスター版が発売されててので記念に! 剣玉を武器に戦う、ハーバード大学教授もびっくりの知識を持つ博学の少年!ひさびさに色鉛筆使いました


みなさまいかがお過ごしでしょうか…世界的な感染症もまだまだ猛威を振るっていますが
なにとぞご健康にお気をつけて。
自分は最近前よりもバナナやりんごなど生の果物を積極的に摂取するようにしています
ただいちばんは夜更かしをやめて早く寝ろ、ということなんだけどな……


全部 <前100 次100> キーワード 画像一覧
名前 メモ