いつか途切れる日記。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
49:奈々:2023/03/02(木) 17:25

3月2日(木)
今日の学校は特に嫌なことはなかった。しかし、昼休みにクラス遊びで長縄をしていて、絡まり、転んでしまった。2回も。流石にやばかったので、蒼と一緒に休憩した。そして、昼休みが終わり、ヨロヨロしながら歩いていたら、優奈ちゃんに心配され、一緒に保健室に行くことにした。その途中で美樹ちゃんと出会い、一緒に行くことになった。そして、保健室に行き、手当をしてもらった。保健室を出たら、優奈ちゃんと、美樹ちゃんと、萌香ちゃんにあった。優奈ちゃんと美樹ちゃんに「お大事にねー。」と言われたが、萌香ちゃんには何も言われなかった。その萌香ちゃんこそは>>38に書いた、嫌いか苦手か気まずいのかよくわからない人だ。そして、私は教室の雑巾だったので、急いで教室に戻った。その途中で、奈菜香ちゃんに「大丈夫だった?」話しかけられ、私は「大丈夫だったよ。」と答えた。教室に戻ると、ほとんど終わっていて、最後の椅子を運ぶだけで済んだため、ラッキーだな、、、と思った。
家に帰ると、置き手紙があり、色々書いてあった。野々佳と遊べなくなり、悲しかった。
宿題が溜まっていて勉強をやる気になれない。(今)しかし、卒業記念で、某ネズミーランドと、水族館がついてる公園に行けるので、嬉しい!!
そろそろ、学校の宿題のドリルをやらないと^^;

追記 連絡帳によくわかんない名言?迷言?が書いてあり、たまたま、それが私が通っている塾の校長がいつも      言ってることだったから、吹き出しそうになった。


匿名:2023/03/02(木) 21:40 [返信]

乱入△と書かれているのに入ってすみません。お友達の名前はなるべく上げないほうが良いかと…


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ