ケイ日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
19:ケイ◆gE:2024/09/16(月) 18:20

ネタD宇宙船内にて・ユウキ暴力事件。

マコトが、目を付けられる前。先に、いじめっ子から

狙われたのは、ユウキだった。

部屋に呼び出され、いきなり、暴力を振るわれる。

理由も、大した理由は無く、ただ、ムカついてイライラしていただけ。

ユウキは、やり返す。

喧嘩は、割とやれる為、相手を容赦無く、ボコった。

この件で、いじめっ子は、ユウキから離れた。


しかし、次に狙われたのがマコトと、言う訳だ。

ユウキよりかは、喧嘩が、弱そう。

理由も、ただそれだけ。

イライラをぶつけられるなら、マコトでも良かった。

だが、ユウキは、マコトを守った為、邪魔されたいじめっ子は、

この2人を執拗に狙い始めたのだ。

それが、あの、動画拡散事件に結びつく。

コウジは、真面目でユウキ程は、目立たない為、あまり目をつけられなかった。

しかし、別のクラスメイトからは、お前の弟・ユウキ。

また、暴力事件だってよ❓問題児の弟を持つと、お前も大変だな。

っと、言われる。

コウジは、いや、ユウキも理由はちゃんと、あるんだよ。きっと。

っと、弁明するが。

周りからの兄弟の印象は、この通り、対照的であった。

真面目なコウジ。問題児ユウキ。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ