疑って申し訳なかったです、と言いたい所なのですがまだ引っ掛かる箇所が残っております。しつこいようですみません。
>>234
>12月の時は〜別れようとは思いませんでした。(本スレにて)
2017/12/28(木)
彼氏と別れたい(ガルト板にて)
>自慢レスを投稿した直後〜彼の全ての信用を無くしました。(本スレにて)
2018/01/07(日)
放課後に私の彼〜ちょっとした自慢ですw(ガルト板にて)
?まだ矛盾があるんです…。気分を害されましたら自分も自重します。
カラスが鳴ったから帰ったんです。
調教はしていません。
>>238
12月は別れようとは思わなかったものの、既にあまり好きではありませんでした。
んで、12/28は精神的にいつもよりかなり落ち込んでいたんです。だから勢いで別れたいと言っちゃったのかもしれません。
それはすみません。(ただ、決して嘘をつきたくて言った訳ではないです。)
そしてもう一つの方ですが、それは何も可笑しくないと思います。
簡単に言うと、自慢レスを投稿した直後ある理由で友達が来た→その友達の悪口を言っていることが判明→実際に会話の聞き取りをする→本当に悪口を言っていた→信用できなくなった
って感じなので。