いじめ小説 オリジナル〜!!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:あみりん☆:2012/04/22(日) 19:45 ID:cUs

書くね^^

第一章 野山 愛利

私、野山愛利!幸せに暮らしてます!
でも、ある人物と一緒にいじめられることになるのです...。
「愛利〜!」
「麻里亜〜!」
私の親友、篠田 麻里亜。
「あらぁ〜♪愛利サァ〜ン♪麻里亜サァ〜ン♪」
また来た.....。
こいつは大富豪のお嬢様、水城 世衣騾。
私達の超ウザいやつ!
「何やってるのォ〜?」
「あんたには関係無いじゃん!」
私と麻里亜はハモッた。
「ウフフ♪じゃあねェ〜♪」
「なんなのよ...」
「ね....」
でも私達は知らなかった。
...最悪なことが起こることを。
〜昼休み〜
「愛利は何パン買うの〜?」
「私はチョココロネ〜。麻里亜は?」
「私はシュガードーナツ〜」
その時世衣騾の友達、保乃佳が現れた。
「二人ともちょっと来て...」
「...?うん...」
何かな...?
〜教具室〜
「ちょうど良かったワァ〜♪二人と話がしたかったのォ〜♪」
「なんなのよ!早く言いなさいよ!」
バシィィィィィィィ!!
「え...?」
「あんた麻里亜様になんて口聞いてんだ!」
「私はねぇ麻里亜様にそうゆう口聞く人が嫌いなの」
「え...?」
「愛利サァ〜ン♪麻里亜サァ〜ン♪あなた達をいじめてあげるワァ〜♪」
「え....い...イヤァァァァァァァァ!!!!!」

続く


全部 次100> キーワード
名前 メモ