Non Title -A- 「禁忌」

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:霧雨 ◆Wd0o:2013/04/07(日) 17:51 ID:TKQ

「ああ煩いぞ、馬場。一回呼べば分かる。今、出席取ってるんだ。分かるだろ?」

馬場、声を張り上げたことを後悔したように俯く。

「話があるなら、終わってからにしろ」
「・・・。はい」

先生、点呼に戻る。
「どこまでいったかな・・・。原口、本間、由利、横須賀っと。
じゃあ・・・今日も欠席は石田だけだな。」

先生は、一度も石田のことを『不登校』とは言わなかった。

「それじゃあ馬場、なんだ?話って」
「・・・やっぱり、いいです」
「なんだよ、ハッキリしない奴だな。用事あるんだろ?え?」

馬場、答えない。
「・・・まあいい。じゃあ、今日は教科書37ページだったな。えーっと、岡。最初から読んでみろ」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ