パーフェクト教室〜偽りの笑顔〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
536:紺音 シキ:2014/11/20(木) 21:13 ID:8MQ

>>康様
 初めまして!
 ホントですか!お、お疲れ様でした(⌒_⌒;
 そしてそして、温かいコメント&閲覧ありがとうございます!!

>>ひめたん
 ん〜…。
 じゃあ、ちょっと読む方向変えてみてはいかがですかな?w
 横じゃなくて……( ̄ー ̄)

>>ももみる
 なら、呼びタメで……ヽ(*´□`*)ッ
 ありがとう!読むの、結構大変だったと思うんだけど……汗
 天才じゃないよ!?私なんてただのksだよヾ(;´Д`●)ノ
 本当にありがとう♥
 あ、あとももみるも呼びタメでいいよ〜^^


ももるみ :2014/11/20(木) 23:07 ID:hXU [返信]


読むのはねー、すごい長かったけど
面白くてスイスイ読めちゃったよ!!

じゃあ、シキ って呼ぶね !!

あと、 ももみる じゃなくて ももるみ だよwww

どっちでもいいけどね!!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ